広告代理店で働く人間の小言

東京の広告代理店で働いている人間の小言です。エンタメ系を中心に役に立つ情報をお伝えします。

アウトプットは最大のインプットである。

私は日々、映画を観たり、フェスに行ったり、街をぶらぶらする事が好きです。

沢山のモノに触れたり、人から話を聞く事で、今まで知らなかった情報や価値観を知り、自分が少しずつ成長しているように感じます。

でも、インプットをしているだけで、本当に自分に落ちているかというと、そうではありません。

インプットした情報を誰かに伝える事で、改めて自分の考えている事を整理したり、考えたりする事ができると思います。

アウトプットは最大のインプットとタイトルに書かせて頂きましたが、今後このブログを通じ、皆さんに少しでも役に立つ情報を提供したいという思いを持ちつつ、自分にもアウトプット体験を通じ、より自分の知識を確立していきたいと考えております。

これからどうぞ、宜しくお願いいたします。